お知らせNEWS

浦和営業所、リニューアル!

2022年05月13日 お知らせ

2022年1月から始動しましたハヤカワ浦和営業所、この度引っ越しをすることになりました!


内装も新たに、7月1日、2階建てのキレイな事務所に生まれ変わります!


今回はまだ改装工事中となりますが、建物とMP予定地を紹介します。


まずはMP予定地ですが

新浦和車庫(パノラマ×700).jpg

広いです!

DSCF2779.jpg

高架下をくぐる入り口、ちょっとジ○リっぽさ、感じられませんか?

~トンネルを抜けると、ハヤカワ浦和営業所でした~



そして、今回引っ越しした新しい事務所がこちら!

編集済み1.jpg

DSCF2785.jpg


1階のお仕事スペースは広々、快適にお仕事ができそうです。

床や設備も一新して、今よりもっと✨綺麗に✨なります。

付近にはスーパーやカフェもあり、お仕事帰りに買い物も便利です。

何故こんなことまで言うかというと、


このハヤカワ浦和営業所では現在、一緒に働いてくれる営業(フロント)さんを募集しているから!!


お客様からの依頼をドライバーさんに伝える、*+懸け橋+。となっていただくお仕事です。

入社は6月以降いつでもOK、マイカー通勤推奨です。


はじめはわからなくて当たり前、まずは元気とやる気だけ持ってきていただければ充分!

少しでも興味がありましたら、お気軽に担当者までご連絡ください。


\明るくやる気のある方、募集!/
編集済み2.jpg

担当:柴田(シバタ)

TEL:080-8515-4605 もしくは 048-767-5822


このブログが、よいご縁の一助となれたなら幸いです*+

以上、実は今回がブログ初挑戦、Tでした+*。

ページトップへ戻る